忍者ブログ
部屋は広いほうがいいです
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
最新記事
最新CM
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(08/28)
(08/28)
バーコード
ブログ内検索
お決まりの物
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
24

FEよりもFF3よりも本を読むよりも
PSUスレを見るのが楽しくてたまりません、こんばんわ

ここまでひどい運営のしかたを見るのは初めてだったりするんですが、何が酷いかといいますと

致命的なバグがあるのに鯖を稼動させている

と、いうことです
致命的なバグが見つかったら鯖を停止して、それ以上被害が広がらないようにするのが普通だとおもうんですけどねぇ・・

アイテム増殖やらなんたらのバグも存在するようで、その原因が何かはサッパリわかりませんが、もしその原因がデータを保存する際のタイミングだとしたらクライアントとサーバーのプログラムの仕様を変更しないといけないわけで、メモカでしか対応できないPS2版では一体どうするつもりなんだろうと考えたり

FE内でPSUを2日に衝動買いしてしまった方もいらっしゃるようで、乙であります


すべてのデータを過去にする
ファンタシースターユニバースにご期待ください!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかった・・・・研修旅行に行ってて・・・
お金がなくて良かった・・・
PSUまだ買ってなくて良かった!!
( ノД`)
もうちょい様子見しますかな。
FF3と.hack用にお金貯めます( ´゚д゚`)
てりおさん / 2006/09/03(Sun) /
無題
同じく様子見中の者です!
PSUどうなんだろ・・・PSU!!
うに茶さん / 2006/09/03(Sun) /
無題
200円で研修旅行乙であります!

買わずに外からニヨニヨしているほうが楽しいんじゃないかなと思ったり
祭り楽しいよ祭り
ぬさん / 2006/09/03(Sun) /
無題
数々のFEブログでPSUの情報もみてますが、あたしもFEより酷いんじゃないの・・・?と思うです。

>すべてのデータを過去にする
>ファンタシースターユニバースにご期待ください!

「!」がとても痛々しいです(´ω`;)
十六夜さん / 2006/09/03(Sun) / URL
無題
9時間メンテしたから安定稼動を確かめるためにがんばってね!
安定してたらロールバックするからね^^

と、現在進行形でやってるのはまじでFEより酷いですね

!には必死さをあらわしています(´ω`)
ぬさん / 2006/09/03(Sun) /
無題
ちなみに私はめっさ期待+楽しみにしてましたよ!
買ってませんが。
えさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
Mob狩りゲーより対人のほうが楽しそう(´ω`)

カットインはいるのは好きだけどなぁ
ぬさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
いやはや、PSU盛り上がってて
テラウラヤマシスwwwww

9/6から有料βらしいですよっとw
10月に巻き戻しの可能性大の状態で
正式稼動らしいですよ。

みーさんがテラカワイソス(´・ω・`)
■e>>ガンホー>>>>>超えられない壁>SEGA

どこも、まともな運営してないなwwww
てりおさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
祭りのためだけに購入しようかな一瞬血迷った自分がいますw
ぬさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
そこで、買ってこそP様だと俺は思うお!
まぁ、俺ならFF3買うなぁ
てりおさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
そこで、買ってこそP様だと俺は思うお!
まぁ、俺ならFF3買うなぁ
てりおさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
荒らし認定だお!
ぬさん / 2006/09/04(Mon) /
無題
お久し振りです!!覚えてますかね・・・忘れられてしまったかな・・・。PSU・・・始めようと思ったのですが、酷いようですな・・・wどうしようw
首都高さん / 2006/09/05(Tue) /
無題
お久しぶりでございます
お、覚えてたんだからねっ!
ぷすは狩りゲーが楽しいと思うならいいんじゃないでしょうか?
ぬさん / 2006/09/05(Tue) /
分の悪い賭けは嫌いじゃない!
首都高さんて、RX8さん???

とりあえず、PSUは正式サービスが10月に
なりました。
9月は、試験運用のようです。
一応オフの方の為に買うつもりで買って
試験中は、無料でオンラインできるんで
一度試してみては?
入れるかは保証できませんが・・・。
ダメなら、売っちゃえばいいと思います。
スレにもヨドバシならレシートとかあれば
買い取ってくれるらしいので。
粘れば、普通のゲームショップでも
買い取ってくれるとこもあるかもしれないです。

ちなみに、FTOです。←元セカンドキャラ名
てりおさん / 2006/09/06(Wed) /
無題
残念!!ImprezaSTi又はCorvetteです。って他人のブログですみません_(._.)_
そして・・・てりおさんはFTOさんだったのかw
首都高さん / 2006/09/06(Wed) /
Copyright c お好み通販 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]