忍者ブログ
部屋は広いほうがいいです
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
最新記事
最新CM
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(08/28)
(08/28)
バーコード
ブログ内検索
お決まりの物
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
27

金曜日と言えば連休の前日であり、ゼミに行くのが鬱陶しくなるものですが、まじめ君の振りをしているであろう私はゼミへと向かいました。

大学に着くと、隣の高校の敷地ではステージなどがあり、音楽がバンバン流れていてどうやら文化祭のような雰囲気でした。

こういう特別な日はいつも行ってる食堂では食べれないことが多いので、下の方にある食堂に行ってカレーを食べることにしました。

寝起きのカレーはやはりきつく、途中気分が悪くなりそうでしたが、気合で食べ、階段を上ってゼミに向かおうとしました。

すると、先ほどのステージから音楽が聞こえてきて、「あぁ、若いってすばらしいね!」などと心の中で思いつつ、よーく耳を澄ましてみるとどこがで聞いたことあるような伴奏が・・。

「なんだっけな、これ」とすごく気になったので耳に全神経を集中。

すると歌声が。

『">…ーン ワー…で…ープな…』

階段を上るとステージに近づくわけで、ドンドン音量も大きくなり、何の曲か思い出そうとしたその時!












『アル晴レタ日ノ事~♪』





お世辞にも上手と言えない男の歌声だったとです・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋のみくる伝説だっけ?アレよりは
いい気がする・・・・w
てりおさん / 2006/09/23(Sat) /
無題
どっちもだめだろw
ぬさん / 2006/09/23(Sat) /
Copyright c お好み通販 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]