忍者ブログ
部屋は広いほうがいいです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
最新記事
最新CM
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(08/28)
(08/28)
バーコード
ブログ内検索
お決まりの物
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
22

スタン中に弓やジャッジで攻撃うんぬん~っていうショートカットをいい加減に作った方がいいような気がしてきました。
ショートカットだと意味が上手く伝わらない可能性があるのであれなんですけどねー。
低Lvの方がやってるなら、いつかわかるかな?って気持ちで見ているんですが、Commanderとかもうね(ry
他国に比べて、ヲリが少なくスカが多いので大きな問題だと思います。


昨日はこちらの方々に誘っていただきました。
街ではよく見かけてましたが、話したことも無かったのでもっさりと新鮮な気分になりました。



またよろしくお願いします。





おまけ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぢめまして。

スタンが入った瞬間にポチッとクリックしてしまい、矢が入ったことが何度もあります。
スタンに限らずカレスにも…。

アーッと思うのですが指が止まらないんです…。ごめんなさいごめんなさいごめんなs
イーグル姉さんさん / 2006/07/19(Wed) /
無題
アーッ重複してしまいました。ごめんなさい。
しかもなにこの時間差…。
削除が出来なさげ?なので編集だけしてみました。
イーグル姉さんさん / 2006/07/19(Wed) /
無題
おはつでございます

反射的にアッー!しちゃうのはしょうがないんじゃないんでしょうか
ずっと攻撃され続けるとウボォアー!なんですけどね・・・

そしてイーグルと聞くとRの人しか思いつかないような気がしないこともありません
ぬさん / 2006/07/19(Wed) /
無題
最初は連打する人を指摘してるのかなと思っていたのですが、弓について何度も書かれていたので、もしかしてわたしのような事も指摘されちゃってるのかなって思ったりして。
一安心です。

Rの人で当たってるような間違ってるような。。。セカンドはRですが、イーグルオンリーマゾプレイしてるのはRじゃないんですよね。

以前戦場で見かけて、後ろをテクテクと付いて行って、スタンで削り瀕死になったところをトドメだけかっさらった(2回)事が…。ごめんなさいごめんn
イーグル姉さんさん / 2006/07/19(Wed) /
無題
言葉足らずで申し訳ございません
基本的には連打が(ry
ブログ上でも上手く伝わらないのでショトカでやるのも止めとくとします

1stは????の人なんだろうかと思ったり思わなかったり

ハイエナは全人類共通な気がw
ぬさん / 2006/07/19(Wed) /
無題
いかに殺生しないで戦うかを目指した私は人類ではなかったのか;;

夏ですな。
えさん / 2006/07/19(Wed) /
無題
瀕死にして死の恐怖を味あわせるってことですね?!
ぬさん / 2006/07/20(Thu) /
おいィ!?
盗撮禁止!
撮っちゃらめぇ><;
mintoさん / 2006/07/20(Thu) /
無題
だが断る!
ぬさん / 2006/07/20(Thu) /
Copyright c お好み通販 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]